プロジェクトメーヴェ鳥取 活動の記録

鳥取県の高校生、地元の職人をPRする。

中井窯③PR動画公開!映像で見る陶芸の魅力

皆さんこんにちは!

プロジェクトメーヴェ鳥取です!^^*

 


今回の中井窯レポートは、いよいよ…

PR動画を!公開いたします!!!

 

 

 

私も、この時をずっと楽しみにしてまいりました…!!

私達ができる精一杯の力で、頑張らせていただきました。

初めての動画ということで気合いも十分。十分すぎて、ちょっと尺が長くなってしまったかもしれないです。(笑)

初回スペシャルバージョンということで、楽しんで頂けたらなと思っています。

 

 

 

また、この動画を見る前に、こちらのブログを読んでもらえるともっと楽しめると思うので、よろしくお願いします!!

 

 

中井窯① 伝統の技を知る - プロジェクトメーヴェ鳥取 活動の記録

 

中井窯② “伝統”と“自分らしさ”を追及する。中井窯・坂本章さんにインタビュー!! - プロジェクトメーヴェ鳥取 活動の記録

 

 


ではでは、ご覧ください!

プロジェクトメーヴェ鳥取による、中井窯PR動画です!! 

 

www.youtube.com

 

 
いかがでしたでしょうか。

 


これまでの2本のブログや今回のPR動画で中井窯の魅力をお伝えしてきましたが、中井窯には、こんな所では伝えきれない魅力がまだまだ沢山あります

これを読んで下さっている皆様自身で、その魅力を感じていただけたら私達は本望です。

 


ぜひ、鳥取を訪れた際には中井窯を訪れてみてはいかがでしょう?

 

 

 

中井窯公式HPはこちら!

オンラインショップもあります!!

因州・中井窯オフィシャルサイト

 

 

最後になりましたが、中井窯の皆様、本当にありがとうございました!